2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  久々に買ったCD    2006.04.13
最近、CDを買う機会がなかなかなかった。なぜだか…謎
「いいなぁ~」と思った曲はとりあえずサンプル版?らしきCDが増えてはいる。
あまり街に出る事が無いとなると、こうも人間なってしまうものなのか。

しか~し、最近はよくCDショップに行く。
友達のCDを眺めて、「フムフム。。頑張って展開してるな!」と自分のCDかのごとくCheckしている。なんて心優しいんだろう→自分

そんな事はさておき、CDショップに入るとなぜか買わないと気がすまない。とりあえず、何でもいいから買って帰りたい。そんな気分になっちゃう。

目的なしに色々と試聴したりして今回購入した1枚のCDをご紹介。
SPANCK ROCKの「Yoyoyoyo」と言うアルバム。彼らはニューフェイスらしいんだが、サウンドがとっても独創性があって聞いた瞬間やられちゃいました。


俺は試聴で①・③を聞いた時点で「買おう」と決めました。

アルバムトータルで聞くとちょっと個人的に体力が持たない感じがあるスタイルだけど、
車でガンガンに聞くと超上がることは間違いない!

新鮮さと言う意味でお勧め!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/147-0bef48c7
