2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  トラックメイカー募集!    2006.04.15
今日は、EXCUSEのアルバム制作の為の第一回目トラック選考を行った。
今まではほとんどのトラックを自分がメイクしてきたワケですが、今回はもっと沢山のトラックメイカーにプロデュースしてもらおう!ってな感じで私はMCに重心を置いて、今回のアルバム制作に挑もうかなぁと思う今日この頃。

インターネットを通じでバーチャルな関係ではあるが、その才能とスキルは世に出てもおかしくない友人のトラックメイカーさんや、まだ出会ったことのない人、そんな人たちと積極的に絡んで広島から全国に届けてやる!→強い意気込み

まだまだトラックは募集中です!我こそはと思ってくれる熱い人待ってます!一緒に作品作りましょう!

詳しくは
http://sound.jp/excuse/にアクセスしてください!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/148-b11e9c56
