2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ケーキが一杯だ!    2006.04.24
いや~もうとっくに誕生日過ぎたっちゅうのに!
まだまだ皆に対する感謝の気持ちでいっぱいです^^
KGのスペシャルケーキを食べた後も、この一週間は地元の連れだったり、甥っ子だったり、昨日はDD1がRECで来た際にわざわざケーキ持ってきてくれて祝ってくれたりと、本当ケーキ食べまくった!!

なんか正直、こんなにケーキを頂いた誕生日は初めて☆
マジで感謝です!!
ちょっと自慢っぽいように見えるかも知れませんが、これは最大の自慢です!最高の友達に恵まれたことを本当心からうれしく思います。


こんな私の誕生日ごときにお祝いをしてくださった皆さんありがとうございました!!本当に本当にありがとう!
FC2 BLOG RANKING

Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/150-66d6887f
