2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  終了そして次    2006.06.30
無事にプチャハンザも終了しました!
いや~長かった・・・(待ち時間がw)

フィナーレの出演だけあり、9時集合で出番は15時
お次は20時っとその間、眠ることなく雑誌読んで食べて飲んで吸って出しての繰り返しでした(笑)

もちろん血圧は下がりっぱなし、あまり会話もすること無く気づけば出番!となるとテンションを自分の中で最大限まで上げて急にスポットライトが照らされる!

「イエェ~~~~~!!!!!」「は~~~~い!」
自分でもこのスイッチの切り替えの早さにあっぱれです^^

「K-Cは疲れてないだろ?」っと思われては困りますな。
自分に任された時間の中でいかに自分の力を出し切るかがもっとも大切!不完全燃焼なんて許されません!
F-1並みの回転速度で満タンだった自分のパワーをアクセル全開!!終わった後はぐったりですよ。「水をくれ~!」

そんな感じでしっかり楽しんでMIC握らせてもらいました。
HDCスタッフの皆様に心から感謝です。そして素晴らしいSHOWを魅せてくれたダンサーの皆さんおつかれちゃ~ん。
観た方は感じたと思います。次世代ダンスシーンの未知なる可能性を。これからの更なる発展を期待しましょう!

そしてK-Cはもう既に次なるJOBへ切り替えて、今はちょっとトラックメイクを頑張っております。
って言うのは今度、福岡の天神にオープン予定の飲食店で店内サウンドプロデュースをさせてもらう事になりました!
8月オープンなので急ピッチで頑張ってみようと思います!
FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/159-9fbc8311
