2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  DoCoMo最新機種    2006.07.12
近々、3年ほど使い続けている携帯をそろそろ変えようかと思ってます。
っと言い続けること半年。。機種変の価格高騰に財布がついていかずなかな余裕が…泣
次のシリーズが出たら買おう!次が出たら…次が…と次々に心を揺さぶる最近のDoCoMo新機種のデザイン性も捨てたものではない!

ちょっと前まではデザインは他の2社に比べて一歩遅れた感があったが、最近のDoCoMoは頑張ってる!と、お・思うよ~。

数ヶ月前にdebutされたPORTER Xがよかったが高いので902isシリーズ通称「new 9 series」から無難にD902iSにしようかな~!とお財布の調整をしていた今日この頃。

先程、再CHECKしてみてドッキリ!

またまた新機種がdebutされるじゃないか!しかも俺の心を強く揺さぶる…。まず気になったのがSO902iWP+防水でコンパクト。黒はいけてるじゃないか~と思いきや
またももう一つ近々発売予定らしいM702iS!くすぐるスタイリッシュなデザイン!外国メーカー大手のモトローラじゃないか~♪

悩みます。考えます。まぁ最終的には値段次第ですがw
生で見ないと話になりませんしね。どちらにせよ、これだけワクワク感を与えてくれるDoCoMoは頑張ってるって事ですね。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/160-15408d86
