2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  映画 サイレントヒル    2006.07.15
今日は久々に映画観て来ました!MI-3!と言うところですが、このクソ蒸し暑い日々をヒヤッとしたい。そんな感じでホラー映画!
ゲーマーには思い出たくさんの「サイレンヒル」を観て来ました!

実際、このソフトをやったのは学生時代。ストーリーも実際忘れてましたが、映画を見ながら「あ~あった!あった!」って感じでゲームをよく再現してた。サイレンが鳴ると思わず「急げ!」って心の中で叫んでしまう。そんなゲームと同じドキドキ感を劇場で味わいました。

ただ、個人的にはエンディングがちょっと余計な感じが…。
「ん~・・・なんか微妙!」って言うしこりが残ったのは俺だけでしょうか?
「おっ!」観てない人ごめんね!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/162-131dae43
