2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  飛んだ休日    2006.07.16
皆様、連休いかがお過ごしですか?

数少ない連休に心はウキウキ。
目が覚めると既に昼過ぎ、照りつける太陽~♪
何もする気が起こりません。。(笑)→お・おい!

今日は家でのんびりしよう!と決めていたので
さぁ~て何をしようかな?と考えた結果。

とりあえず、このいい天気には少しお肌でも焼くかと日焼けオイルを塗り、来週初のデビュー戦が決まったゴルフのスイング練習♪

ガラス越しに自分のスイングをCHECK!「いいねぇ~こりゃ100きっちゃうよ~?」と1人で汗をかきながら素振りする事、約10分。最高に力をこめたパワースイング!!!

「おりゃ~~~!!目指せ350ヤード!!」

とその時事件は起きた。
「バキッーーーーーン!」

「???」

目の前に映っていた自分の姿が突如崩れ落ちる。

何かが飛んでガラスを突き破り家の中に入っていった。
固まることおよそ30秒後。日焼けオイルでクラブがすっぽ抜けたのかと再度手元を確認。
俺は確かにクラブをまだ握りしめている。。おかしい。

と思った瞬間。「ヘッドがない」

雨ざらしで腐ったクラブがしなりに耐えれず折れてしまった。折れたヘッドは見事に家のガラス窓を直撃。 家の中はガラス破片だらけだった。幸いにも誰もそばにはいなかった為けが人はなかった。掃除。掃除。掃除。 外で開放的な休日はおよそ10分。
あとは部屋のガラスの掃除をする事で全ての体力を消耗し、気づけば日が暮れていた。飛んだ休日だ。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/163-ff9c71dc
