2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ダブディーワンREC    2006.07.30
この週末2日はDD1の新曲DEMOのRECをしました。
全部で6曲の新曲を撮ったんですが、順調に声撮りは終わりました。
これから編集作業に入りたいと思います。

どの曲もしっかり作っていて非常にいい感触でした。
いいモノを作ろうと言う意欲が伝わり、ここら辺がやはりセンスと言うか才能を感じます。
今回のRECで一番感じたのは失礼かと思いますが、姉のMAMIが唄が上手くなったな~と凄く感じた。地道な努力が着実に唄に現れてました。

彼女たちは初めてRECした時も感じたけど、「これからが楽しみ」っといつも思わせてくれる。今回もまた新しい事に挑戦する姿勢、そして個々のスキルアップを感じることができました。これからが楽しみです。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/166-580285b1
