2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ハメられた    2006.08.02
今日は、東京から親友が帰広していた為、地元の面子で居酒屋でワイワイやった。地元の面子と言ってもEXCUSE+MARUだが…。まぁ仲のよろしいことで!

会話も弾み飲み物もすすむ!次は何にしようかなぁ~と悩んでいると
APE-LAWが「コーラばっかじゃ駄目よ!」「たまにはリポDとかにしんさい!」と言う。
(ここでおかしな事を言っていると気づいた人は正常だ)
確かにあの瞬間、俺とAPE-LAWは同じ飲み物をイメージしていたに違いない。
「そうだなぁ~コーラ飲みすぎだし~」と思って店員さんに「リポD」と省略して頼むのも失礼だし。と心清きK-Cは正式名できちんとオーダー。

「じゃ~リポビタンDを一つお願いします」

その瞬間。店員さんはにやりと笑顔で俺にこう言う。

「オロナミンCですか?」

「・・・はい。」赤面・・

俺はAPE-LAWを殴る。


まんまとハメられた。頭ではオロナミンCだったのに。
APE-LAW自身も自分がオロナミンCをすすめたはずが、リポDと言っていた事に気づかず、そのまま俺が素直に注文した事で気づいたあげくに大笑い。「すみませんね~うちのガキは馬鹿で」と!
その後、APE-LAWは笑顔で「じゃ俺はオロナミンCで!」と嫌みったらしく注文。そんな奴ですあいつは。バカばっか。
居酒屋でソフトドリンクばっかもどうかと思うが、黄色は黄色でもリポDはさすがにきついな。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/167-60e889a0
