2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ゲド戦記    2006.08.13
先日、ゲド戦記を観て来ました。あまりメディアでは話題になってないこの映画。ジブリファンには待ち望んでた?はずなんですが。
ジブリ映画の後継者として長男は一体どんな作品を世に投じたのか!俺的にはそこが見所でした。

しかし、俺はこの映画観て「親バカ作品」と思った。
レイトショーを観たせいか、あくびが止まらず終盤はもう目を瞑っていた。これはまだ世にでてはいけない。この映画を観た宮崎駿は「よく出来ている作品だ」と述べてるらしいではないか!おいおい!原作を読んでないが、キャラの設定といい、声優、表情 etc..俺が今までみたジブリ映画はそんなもんもんじゃなかった!→根っからコアなファンではありませんがね。
と言いたくなる映画でした。僕だけでしょうか。

この映画を観てよかった!と思った人は教えて欲しい。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/169-c5ee8711
