2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  Why You Wanna    2006.08.20
今、私のヘビロテチューンはこれ!T.I.の「Why You Wanna?」です~♪
はい。遅ノリですが何か?
新曲には若干疎い私です。

最近、ネットラジオを聴いていて「おぉ~いいねぇ~」と思いましたが、誰のなんて曲なのかさっぱりで。。
この間、皆で居酒屋で飲んでたらこの曲が流れて「これ誰!!??」と聞いて、わざわざお店の人が有線に電話してくれました(笑)

やっとこT.I.だったと知り、もうGETです。
この曲聴くと、とても懐かしい気分になれる。高校の頃、暑い部屋の中でDJ機材で遊んだり、RAPをして皆で文化祭でライブやったり、スケボーしていたあの青春時代・・・。
そんな90年代初期のテイストじゃないかな~。今聴くとまたいい感じです!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/171-a6e00a64
