2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  グエムル    2006.09.13
しばらく日記オヤスミしてまして、LGD BLOGを影ながらチェックしてくれてる皆さんすみません。(たぶんいるはず…)
決して遊んでいたわけではありませんよ!!
では・・・早速・・・「グエムル」観てきました!!(めっちゃ遊んでるやん!!)って思わないように。

テレビでなぜか一時期プシュされてて、宣伝を観るなり「またヘボくてネタになりそうな映画が来たな・・・」と思ってましたが、どうしても女の子の行方が気になるので観てしまいました。

では、おすぎ級の感想を申しますと、
「予想通り」
と言った感じでした。

要は普通です。ゲド戦記よりは金を出しても文句は言いません。(まだ根に持ってます)

内容は申すまでも無く、怪物が襲ってくる。って事ですが、全体を見てかなりアメリカをDISってる映画ですね。
キャスティングは私が昔このBLOGでも紹介した結構面白かったサスペンス映画「殺人の追憶」に出てた刑事×犯人!?が兄弟役で再びの共演でした。

私的にうれしかったのは、アメリカ映画の怪物系はなぜか時として特定の人間に心を許す場面は多々ありがちですが、それが無かったのが「いい!」って思いました。心無く無条件に食う食う・・・。

この怪物が生まれるまでの過程をもう少し考えて欲しかったですが。
DVDで観る事をオススメします。

FC2 BLOG RANKING

Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/174-c1ccfd17
