2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  目がシバシバ    2006.10.16
この週末は、二日ともRECで終わった。ず~っとPCに向かいっぱなしで腰も痛いし、目もシバシバする。目薬を定期的にちゃんとしないと、視力は下がる一方だ。
IQは低いけど目だけはいい家系だったので、視力に困るなんて想像もしなかった。2.0と言っていいほどの視力は、2・3年前から急激に落ち、今では0.1くらいしかない。視力が落ちて一番落ち込んだのは、去年夜のグランドでサッカーをした時だ。遠くからのロングパスが怖い。ボールが足元に来るまで正確ではないのだから。本当、落ちました。

白のバックに黒の文字、これがPCに向かう上で目に一番良くないらしいです。ホームページをいじるときテキストを使うんで、これが正に俺の視力を下げた原因と言えるでしょう。

RECが終わって、THE ROYAL CROWNのHPのリニュもしたよ。さぁて寝よ。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/177-9bef2149
