2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  日本が核を保有!?    2006.10.17
今朝の新聞を読んでたら、ふざけた事を言ってるアホがいた。
「日本の核保有論について憲法でも核保有は禁止されていない。核があることで攻められる可能性が低くなる、やればやり返すという論理はあり得る。」

何を言ってるんだお前は!ふざけんな!
俺たちか核を保有してどうする?打ってきたら打ち返すのか?
その前にお前は核保有国に向け核をこの世から少しでも無くすような呼びかけは出来ないのか!

広島や長崎にどんな過去があり、今ここに俺たちが生きているのかあんたは本当に日本人として理解してるのか。

そんな事で議論する必要はない。
「核」があることより、そこには「人」がいる。

中国新聞スポットニュース

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/178-d706956d
