2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  DEATH NOTE    2006.11.23
話題の邦画「DEATH NOTE」を観て来た。
原作がしっかりしているだけあって、楽しかったよ。
月と竜崎とのやり取りが面白い、それほど二人の演技力に引き込まれた感じ。
藤原竜也の方はさすがと言った感じだが、竜崎役の松山ケンイチも今後要チェックやね。

調べたところこの映画で食べるお菓子とかも自らチョイスしたり色々独自でアレンジしてるらしいが、それが見終わった後でも凄く印象に残ってるし、難しいキャラを見事に演じているのがこの映画を更に面白くさせてると思ったわ。

まぁ~元役者の感想としてはこんなところかな(笑)
普通にオススメしますぜ。

→今年の期待はずれ映画No.1はまだ「ゲド戦記」です。
FC2 BLOG RANKING

Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/186-c2293729
