2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  XCLSV終了!!    2006.12.03
なんとか無事にXCLSV vol.01終了しました。
この場をかりて、改めて来てくれた皆さん本当にありがとう。

vol.01だけあって、全てが順調に進めたわけではなく、反省すべき点もありましたが、何より皆の笑顔が見れて良かったです。

言い訳ではありませんが、その反省すべき点を見出す為のvol.01だと思うので今後vol.02があるとするならば更に良いEVENTになる事は間違いありません。
もし、また今後どこかで「XCLSV」と言うEVENT告知があれば必ずまた来てください。

本当にありがとうございました。
2006.jpg
そしてそして、密やかにではありましたが、
EXCUSEは今回のこのライブをもって、しばらくライブ活動を休止させていただきます。

APE-LAWには大変申し訳ないけれど、俺自身の勝手な決断でこういう形をとらせてもらう事にしました。

しばらくの間、自分探しの旅に出る為、ライブを中心にと言う生活を一旦断ち切らなければならないと言うのが本音です。

これまで、ここには書ききれないほど多くの方々に支えられ、EXCUSEは頑張ってこれました。その方々の期待に背くような事をして本当に申し訳ございません。

でも、俺は心から音楽を愛し、ヒロシマを愛してます。
影ながらヒロシマのクラブシーンをサポートし、見守っています。

そして、MCが軽い気持ちステージに上がりMICを握っていたら、俺らはいつでもCOME BACKするんで。

とりあえず、若手に期待したいと思います。

では、EXCUSEのMC K-Cはちょっと仮眠をとります。おやすみなさい。

p/s
みんな!愛してるよ。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/190-911e9daf
