2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  XCLSV ONLINE    2006.12.11
ふぅ~またまたニ・三日前から風邪をこじらせてしまったK-Cです。。

昨夜、夕飯後にCKが来るってんでかなりのエネルギーを必要とするかと思い、前もってユンケルを飲みました。

案の定、帰宅されたのは3時過ぎ。

さて寝よう!!と思ってベットで目を閉じても寝れません。

「なぜだ・・・寝れない・・・寝れない・・・」

「寝・れ・な・い」

「WHY?」(ジェイド唄って~)

気づけば時計は7時を回っている。なぜか寝れない。。

そう。原因は「ユンケル」なのだ。恐るべし。

かえって疲労がたまったような気がします(;^_^A

そんな感じで生活が逆転してしまいました。

夜な夜な先日行われたXCLSVのVをどうしてやろうかと企みながら今日はここら辺でもうギブ!もう寝ます。

一体何を始める気なんですかね!?俺・・・

とりあえず、XCLSVは次世代EVENTってことです。
気になるVol.02も日取りが決まったとか決まらないとか・・・おっと。

それまではonlineで楽しんでくれ!クラブでも自宅でも楽しみをご提供。これがXCLSVのもう一つの魅力。かもしれません。

次回は「ジェイドが行く!夜の廣島一人旅」をお送りしたいと思います。(嘘

~XCLSV vol.01 Review~Movie-intro- UP!!
http://sound.jp/xclsv

↓最近落ちてきてるんで愛読者!?ちょっとクリックお願い!(笑)
FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/191-42d96e3f
