2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  TOPをVista風に    2007.01.18

デスクトップカスタマイズ好きな方へ耳よりな情報を提供しましょう。
ご存知のとおり、これからはWindows XPからWindows Vistaの時代へと変わります。
機能はさておきビジュアル重視!XPだけどVistaのブラックにしたい!
「写真の通りできちゃうんです」

これは「Royale Noir Theme」というXP MCEに搭載されているテーマのひとつ。このテーマを活用することでXPのウインドウやスタート画面をVista風にできちゃうんです。

http://cowscorpion.com/dl/RoyaleNoirTheme.html

にてダウンロードできますよ。
カスタマイズ方法は・・・
①まずは↑にアクセス。ダウンロードする。
※拡張子はrarなので対応した解凍ソフトをDLしとこう。
②解凍したら中にある「luna.msstyles」というファイルをダブルクリック!
③プロパティが表示されたら配色の「Royale Noir」を「Royale Noir」に変更!

これで終了!簡単です!マイクロソフトが作ってるらしいんで問題は無いと思います。

よかったら↓投票お願いします☆
FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/202-beea332c
