2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  TERIYAKI BOYZ    2007.01.27
FC2 BLOG RANKING


最近、ラジオでよく流れてて「誰だ~!?日本人ばなれしたトラックだな」と思ってました。はじめは、デブラージ!?かと。しかし

犯人は「TERIYAKI BOYZ」。

あ~あのNIGOのね・・・。

I still love H.E.R. feat Kanye West
Kanye Westがプロデュースしてるし!っぽいと思ったけど、本人だったか。m-floのVERBALは相変わらず、いい感じにトラックに乗っけてるね。クソっ!バイリンガルめ!
まぁちょっと元気ないシーンに、いいタイミングで入り込んできたシットだったと思います。そんなこいつらに嫉妬。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/204-2c0de62b
