2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  PRIMARY COLOR RECORDZ    2007.02.03


DefTechのMicroが先日、ユニバーサルミュージックの基でレーベル設立の発表があった。その名も「PRIMARY COLOR RECORDZ」。
Microが自身の活動中に全国で出会ったアーティストたちを集め、その彼らの熱意を実現させるべく設立したレーベル。Micro自身、アーティストとしてはもちろん、レーベルヘッドとしても新しい音楽、アーティストをプロデュースし、世界へ向けて発信していくらしい。

活動してなかったし、もう印税生活で「三木さん」状態かなと予想してたんだが。
そうきたか!
Microはブラウン管上だが、頭がキレそうだし。なんか面白い事やってくれそうだな。
shenは、昨秋に結婚してハワイで休養中だって~。
「3月には活動再開します。」と断言したMicro。果たしてShenはやる気があるのか!?奥さんの美味しい料理で、FAT JOE並にめっちゃ太ってたりして!

彼らの活動は、これまで見てきて非常に尊敬できる面が多いので、今後の活躍に期待したい。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/205-4ebfd3f9
