2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  携帯が・・・    2007.02.20


最近、携帯が超不調です。
なぜか、充電差すところを親指でギュッと押さえないと俺の声が相手に聞こえないらしい。
しかも、中途半端に押すと「ジリジリ」とノイズが・・・

話をするのも一苦労。親指が痛いです。
俺の携帯はトランシーバーか!!3年持ったコイツももう限界か。

携帯変えればいいんだが、最近のドコモは元気がよいのかドコモ売り切れです。
前から狙ってるモトローラー(黒)はもちろん最近でた7シリーズまでもが売り切れ状態。これじゃ~変えようにも変えれまへん。

意地でも探してやる!と日曜に近所の電気屋と携帯ショップを片っ端からツアーしてみたが、やはり売り切れでした。次に目をつけてたN703iμは明日発売らしいが、当日行かないと駄目らしい。

最後に行ったお店でなんとかなりまへんか?と聞くとモトローラが今週入る予定だと言うので、予約しときました。ウフ

ちゃんと入荷する事を祈る!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/209-aa44dcf3
