2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  アニマル    2007.03.15

この度、千葉にJcafeさんが新たに流山おおたかのもり店をオープン。
こちらの店内BGMをMIXさせてもらいました。
使われてるか分らないけど(笑)
テーマは動物ってことでサバンナの動物大集合MIXしました。
オリジナルじゃないですが。近郊の方は是非、お立ち寄り下さいな。動物鳴いてるなぁ~と思ったら、多分俺のMIXですw

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/212-f4e3e450
