2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ニュージェネレイション    2007.04.03
やべぇ!嘘つき忘れた!
毎年、この日に何か言ってやろうと企みつつ又も逃したエイプリル2007年。
桜も咲き。暖かくなったと思えばまた一つ歳をとる。。

昔は4月と言えば楽しみばかりだったが今では色々考えさせられる月になった。つまりいい歳になっちまった。

今年でK-Cも28才!あの頃の自分から見れば確実におっさんだ。
「もぉういい歳してMIC握ってから!若手に譲れ~」なんて心で思ってた頃もあったっけ。

先輩MCたちや周りに認められようと、新しいことにどんどんチャレンジして、それが結果的に自分自身のスキルを高めることに繋がった。
今では、そのスキルを認めてくれ、頼ってくれる奴等もいる。

あの頃の自分たちのように、本気で追い求めている奴はいるんだろうか?
早く、そんな若手に出会いたいものだ。口だけじゃない行動で示してくれるやつを。

俺は、そんな奴を見つけたら、今持ってる最大限の力でそいつをフックアップしてやりたいと思ってる。

俺もそんな世代になったってことだ。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/216-aecc29f1
