2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  Music Life    2007.04.15
XCLSV vol.2も無事に終わった。
この日は、昼からTHE ROYAL CROWNのRECということで、せっかくの休み大好きな爆睡もできず、RECも終わったと思えばそのあとすぐ会場へ。
キャメラマン頑張りました~。


UNGLASSIC/THE ROYAL CROWN

次の日、昼からVoice TOMOの生徒さんでREVERSETONEというバンドVo.の、はっ君こと白雲君のRECと言う事で、またまた頑張りました~。
まだまだ若いのにええ曲作ってる。これからが楽しみです。
めっちゃ明るい子で沢山笑わせてもらいました。

DSCF6814.jpg

そして、TOMOちゃんには私の誕生日ということでケーキとプレゼントを頂いてしまいました。本当毎年毎年恐縮です。日本一のディーバにバースデーソングを歌ってもらえるなんて、幸せな男です。TOMOちゃんありがとう!

今日、彼が歌った曲の歌詞で
「あなたの全てが僕の全てを変えてくれました」という言葉があったが、これをTOMOちゃんに捧げたい。

彼女と出会わなければ、たぶんここまでのMusic Lifeは無かったと思う。
これからも、共に音楽で大人の階段を上りましょう。いつもステキなVoiceをありがとう。MAD RESPECT!!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/219-1c694da9
