2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ありがとう~    2007.04.19
K-Cも誕生日を向かえました。
この場を借りて、お祝いのメッセージくれた方々本当にありがとう!
まだ返信できてない方ごめんなさい~Σ( ̄ロ ̄lll)

正直、誕生日はもう全然嬉しくもないんですが、
こうして、皆からお祝いのメッセージをもらえて
「あぁ~こんなに沢山の仲間がいるんだなぁ~」って凄く幸せな1日だった。


心温まるメッセージに感謝です。がんばろうって思いました。

特に、CKありがとう。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/220-3f63e36a
