fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
  In Hakata    2007.04.30
博多へ行って来ました~!
プライベートで県外に行くのは何年ぶりか・・・。

天気も最高で終始ハイテンションで歩きまくった。
一蘭も遅咲きながらやっと食べる事ができました。
重箱に入ってるラーメン!?これが一蘭か・・・と思いきや、

帰って調べてみると、たまたま食べたキャナルシティー博多店だけで食べれるレアな一蘭ラーメンのようでした。
29-04-07_1308.jpg
そこから全て歩いて天神→中州を往復。

途中、ソラリアプラザってとこの公開ラジオスタジオ覗いてみるとDOBERMAN INCを発見!よく見てみるとYA-KYIMもいるし・・w

ラフな番組で地元のDJがやってるらしいが、これは地元でHIPHOPが認められている証拠やね。
どうやらその日は、HAKATA-EXCLUSIVEというビックイベントがあったらしい。(なんかかぶってる・・・)イベントのフライヤー見つけてみたけど、面子と規模が半端なかった!
ビックゲスト多数に天神・親富孝通りの9つのクラブで同時開催という・・。超行ってみたかったな。

そんな感じで福岡はやっぱり一歩上を行く熱さだった。

日帰り博多観光大作戦は、無事に幕を閉じた~。

FC2 BLOG RANKING
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/224-eb514acf