2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  そういえば・・・    2007.05.17

映画ネタ続きですが…
私が昨年、ちょこっと出演させてもらった映画「ちゃんこ」なんですが、やっとこめでたくDVD化が決まったようです!笑
これで、未来の息子に自慢できる。。。か?w
ひとつの作品として、世に残ってひとまず安心しました。
近日発売なので、相当な相撲ファン又はコアなK-Cファンの方はぜひとも買ってください(笑)笑って結構!
日本をレペゼンする多国籍な映画だったので、日本よりもむしろ外国うけするのではないかと思っていたのですが、調べてみると「カンヌ映画祭」や「フランス・ドーヴィル映画祭」でも上映されてしまってるみたい。K-Cはカンヌデビューしてしまいました。w
DSCF5382.jpg

とりあえず、共演した柄本佑くんも最近ではドラマ「東京タワー」とかにも出てたり大活躍のご様子。彼と普通に地元の駅で待ち合わせして家に来て、彼にラップを仕込んだというのが今考えればおかしな話です。
プリンターのA4用紙にサインしてもらって。。大変失礼致しました。
将来は「映画監督」っていうはっきりとした目標を当時から語っておりました。本当これからも影ながら応援していきたいと思います。

そんな感じで、ちゃんこもよろしく!

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/230-a26a7c05
