2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  鉄のくじら    2007.05.20
19-05-07_1635.jpg

鉄のくじらを見に行ってきました!実際に使用されていた潜水艦の中に入れて、双眼鏡ものぞけるという貴重な体験ができます。

休日だけあって人は多少いましたが、それしか興味のなかった私は館内の展示物にはいっさい目を向けず、潜水艦に進入してきました。
思っていた以上に潜水艦の中は狭く、アメリカ映画で見たような広々とした感じは一切なかった。
念願の双眼鏡ものぞくことができました。実際、沖の船とか見えたけど、館からどのくらい離れた場所にいるのかわからなかったので倍率のすごさはいまいちわかりませんでした。

しかし、楽しかったです。入場無料なんでいい天気にちょこっと行ってみるのも悪くないですね。
ちょうどいったその日に10万人を突破したとか。逃しました。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/231-b3e729da
