2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  my men!!    2007.06.07
ネタはちょこっと古いが先週末はMy menのmic-bo夫妻のバースデーパーティーをした!ビアガーデン☆
去年はカメをプレゼントし失敗に終わったが、あれからもう一年。
カメもすっかり我が家に慣れて、毎日餌をくれ!と言わんばかりに暴れまくっています。
大きくしたくないので餌はあげませんが・・・笑 なんちゃってw
彼とももう長い付き合いで10年以上になりますかな。
出会ったころはそりゃ手に負えない悪い野郎で・・・おっと!いえません。とにかく、お顔もすっかり丸くなりました。10kg増だそうです。
彼と出会っていなければ、今の俺はありません。プライベートでも実生活においても。

そんなmicも衝撃のスピード結婚して早一年。
9月にはめでたくパパになります。
自分のことのようにワクワクしております。
何より無事に生まれますように。micいいパパになれよ!!俺はその子になんでも買ってあげるいいおじさんになってやるから!これからもよろしく。

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/233-23cfdaf5
