2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  WEB広告    2007.06.19

最近のmixiはWEB広告がとても盛んになった。
「足あと」には不自然に埋め込まれた広告に嫌気が差してる人も多いだろう。
最近は、右から左へ画面が移動するようなFLASH広告とかも。
しかし、mixiは広告業界では一等地です。一日1000万PVを越し、一人当たり3時間は滞在しているという。それだけ広告効果が期待されるんだ。
ちなみに一週間の掲載料は100万~300万を越す。

そんな中、今日は面白い広告を目にした。intelの広告だけど、何が面白いって、この黒人?映画「ちゃんこ」に一緒にでたデビットじゃん・・・笑
がんばってるね~!彼、こう見えて日本人なんだよ。しかも日本語超ペラペラだし。超面白かった。撮影当時、シンガー目指してるって言って作ってたトラック聞かせてもらいました。歌はさすがにかなりうまそうだった。

p/s
myspaceに古い曲UP!!え~4年前くらいに作ったのです笑

FC2 BLOG RANKING
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/235-07dbc5be
