2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  休日その2    2007.07.29
29-07-07_1552.jpg

そして今日は、久々(実に1年ぶり?)くらいで会社のメンバーでゴルフに行ってきました!
これでゴルフ場4回目となる実戦プレーです!
これまでは、おじさん達と一緒で気を使っては走り回ってって感じでしたが、今回は、年齢も近く少人数だったので非常に気楽に楽しめました!もちろん天候も快晴♪グリーンも非常に良好でした。

あとは、うまく回れれば文句ナシなんですが。。。
実は、最後に行った以来、練習すらしてなかったのでやばいことになるんではないかと思ったんです。
案の定・・・最初のドライバーショットは15ヤードくらいしか飛びませんでしたw
後ろの組も迫ってくるし・・・怒られるのではないかとドキドキでした。

そんな中、何かを境に、少しずつショットが安定しだす・・・

何かが違う・・・「おぉ・・・?いいんじゃない?」

気づけばそれ以来、OBもでなくなり山盛り持っていったボールは必要なし。
終わってみれば念願の2ケタ台は逃したもののトータル107!

新記録更新でした!初バーディーは取れませんでしたが、パー3回もだしちゃったw前進前進♪
そんな低レベルな話題ですが、笑いも絶えず非常に楽しかったなぁ。
やはりゴルフは面白い。この調子でまた本格的にはじめちゃおうかなぁ。
(打ちっぱなし行かなくても記録更新と言うことはやはりゴルフ場で場数増やすのがいいのかもしれない)

そんな感じでアクティブに休日を過ごし気分も爽快!
明日からまたがんばるぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/242-3661ec89
