2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  セカンドライフ    2007.08.26
Snapshot01.jpg


噂のセカンドライフの日本語verがいつの間にかスタートしていたので入ってみた。
まったくもって意味がわかりませんw

しかし、インターフェイスがすごい。
なんでもできそうな感じが確かにします。

大手企業も参入し、Webマネーで実際にお金の動くことで話題を集めているこのゲーム?
やっぱ知り合いがいないと楽しくないですね。誰かやってる人いたら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://legendelta.blog2.fc2.com/tb.php/246-683f5755
